×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


                   


   Contents

      【about】

      【log】

      【information】





web拍手(絵なし)  

.



140923
カラフルマスターレボリューション 新刊情報

Cinderella P life2
あやめちゃんが落し物探す話と
佐久間さんがきらりん語覚える話
の二本立てです。


B5サイズ 28p \500 

HIT03 sanzuiyaです。ぜひぜひ























140204
シンデレラ☆ステージ2STEP 新刊情報

Cinderella P life
pの服を買いに行くメタ漫画と
きらりのケツが机から抜けなくなる話
の二本立てです。


B5サイズ 28p \500 

紫25 sanzuiyaです。お暇でしたらぜひ























130923
帰ってきた!カラフルマスター、トライアルガール新刊情報

メイドさんとサプライズ
「メイドイン!水瀬家」と「至上命令!さぷらいず」 の二本立てです。

伊織様の家でメイドやる話と春香のドジを貴音さんが全力でフォローする話です
B5サイズ 28p \500 

カラマス Da-02
トライアルガール B-11
sanzuiyaでお待ちしています。






130529
絵理組成分補充








130504
つくし


九月、十月のカラマスとトライアルガールに参加する予定です





121110
またまたカラフルマスター!配布品情報

デスメリーゴーランド
はたして杏ちゃんの運命は…
B5サイズ 4p(表紙込み)

既刊も持っていきますので、お暇でしたらぜひお越しください。
ファンキー13 sanzuiyaでお持ちしています。





121029
…我那覇さん、そこ変わって







我那覇流!!!お疲れ様でした。お越しくださった皆様ありがとうございました。


次は、またまたカラフルマスター!に参加します
二週間あるので、ちょっと時間かけてペーパー作る予定です。


121017
どいて! 通してほしいの!!

搬送方法とかスルーで



















そんなわけで我那覇流!!!の新刊情報です

ヒビキフルスロットル
響ちゃんと開かずの扉 響ちゃんとお弁当 の二本立てです。
B5サイズ 28p \500 

既刊もひと通り刷っていきますので、お暇でしたらぜひお越し下さい。







121010
我那覇流!!!参加します。 響21 sanzuiyaです


明日入稿なんで落ち着いてからサンプル上げます。











120901
スタンバイ


我那覇流!!!参加予定です。











120728


ワンフェス2012夏 参加します
卓番号8-19-7 「k@sei」

杏ちゃんを養いたい方ぜひ




120611
メーデーメーデー









次回更新は4月以降予定です





120101


今年もよろしくお願いします。













まだ完成してないよ



111201


いおりんのスターリー衣装描こうとしたら、スカートのビグザムみたいなところむずすぎて爆死したので、諦めて小町衣装にしました。



















あと、某沖縄の生んだアルテミスさん製作中。今月中に完成できたらイイナ






111027
その日、朝ごはんを歌った千早ちゃんはまるで…



またミンゴスが時代の先を行ってた



111004



「優雅さに潜む狂気なの」



110924
「あの子です」
「どの子ですか?」
「あの子です」


コミトレお疲れ様でした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。
まだ9月だからセーフですよね…





  アイマス  


Copyrights (C) Nirikawa All Rights reserved